スポンサードリンク

畠山愛理がリオオリンピックの体操で出場しています!

hatakeyamaairi

畠山愛理選手がリオオリンピック体操に出場しています!
出身高校や身長や、気になる彼氏はどうなのでしょうか?
調べてみました!

畠山愛理選手のプロフィールは?

畠山愛理(はたけやまあいり)
生年月日 1994年8月16日
生誕地 東京都
身長 170cm
体重 49kg
種目 新体操
所属 東京ジュニア新体操クラブ
学歴 日本女子体育大学
好きな食べ物:焼き肉

畠山愛理選手は、現在日本女子体育大学に在籍していますね。
好きな言葉は、「自分らしく背伸びせず」だそうです。

畠山愛理選手は、6歳から新体操を開始します。
2009年にフェアリージャパンオーディションに合格して、
新体操日本ナショナル選抜団体チームで活躍します。

その時のお写真がこちらですね。

feari-japan

 

当時からとってもかわいらしい女の子ですね。

小さい時から、歌や踊りが好きな女の子だったようです。
新体操のきかっけは、あのくるくる回るリボンだそうですね。

畠山愛理選手の身長体重カップは?

hatakeyama2

畠山愛理選手の身長は170cmですね。
体重は、49kgですね。
とってもスタイルがいいですね。

好きな食べ物が、「焼き肉」ということで、
スリムでスタイルのいい畠山愛理選手が焼き肉が好きというのはおどろきですね!
一体どうやってスタイルを維持しているのでしょうか。
とってもきになりますね。

また、カップは、Bカップという噂が濃厚ですね。

畠山愛理選手が美脚!

畠山愛理選手は美脚ですね!
画像がこちら!

bikyaku

 

すばらしいですね。
スタイル抜群です!

畠山愛理選手の高校大学は?

hatakeyamaarii

畠山愛理選手は、東京都千代田区の、通信制の大原学園高校出身ですね。
そして、日本女子大学体育学部に進学しています。

畠山愛理選手の家族は?

畠山愛理選手のお母様は?

畠山愛理選手のお母様は、畠山聖子さんですね。

hahaoya

そして、お祖母様もいらっしゃいますね。

 

obaa

笑顔が素敵ですね。

この笑顔を受け継いだのが、畠山愛理選手なんですね!

egao

 

とっても素敵ですね。

 

畠山愛理選手のお兄さんは?

畠山愛理選手のお兄さんさんは、畠山智行さんですね。

スポンサードリンク

ani

 

7歳年上だそうですね!

 

 

畠山愛理選手は、ミス日本?

ミス日本グランプリ決定コンテスト2015において、
畠山愛理選手は「和田静郎特別顕彰ミス日本」の第一号が贈られたそうですよ!

その時の写真がこちら

misunihon

これは、顕著な活躍をした一般女性に対して贈られるものです。
畠山愛理選手は、ミス日本なんですね!
とっても美しいですから、納得ですね!

その時の畠山愛理選手のコメントがあります。

「本当に私が選んでいただけたのかなとすごく心配になってしまう部分もあったりして、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです。
新体操の日本代表として日々練習しています。1日約8時間練習をしているのですが、
今年はリオ五輪の出場権がかかった世界選手権を9月に控えています。皆さんに新体操の素晴らしさを知っていただきたいし、
応援が私たちの力になるので、機会がありましたらテレビをつけて応援していただいたら嬉しいです。
来年はリオ五輪が控えているので、メダルをぜったい取るという気持で日々がんばっていきたいと思います。」
出典:「和田静郎特別顕彰」にフェアリージャパン・畠山愛理「嬉しさで胸いっぱい」

1日8時間の練習ができるというのは本当に努力家ですね。
ぜひ、テレビをつけて新体操をみたいですね。

畠山愛理選手に彼氏はいるの?

ミス日本にも選ばれた畠山愛理選手ですが、
これだけの美貌を持っている畠山愛理選手に
彼氏はいるのでしょうか。

気になるお相手は、山本湧選手ですね。

仲良く2ショットをとっている写真がこちら

airiyu

 

そして、お姫様抱っこをしている写真も!

ohime

 

一体山本湧選手はどんな人なのでしょうか。

山本湧選手は、東亜学園高校や専修大学のバレーボール部で活躍しているんですね。
yamamotoyuu

 

 

畠山愛理選手が引退する??

hatakeyamaairi2

リオオリンピックで8位だったフェアリージャパン。
フェアリージャパンの主将を務めていた畠山愛理選手が引退を発表していますね。

「苦しいこと、つらいこと、楽しいこと、たくさんあったけれど、あっという間でした。決勝ではリボンはミスしてしまいましたが、決勝の舞台に立てたことは幸せなこと」
出典:畠山愛理が現役引退へ「最後と決めていた」 新体操

畠山愛理選手は、もともとリオオリンピックが最後と決めていたようです。
やりきったコメントを残していますね。

hatakeyamaintai

そして、

「新体操をずっと続けてきてよかったです」

ともコメントしていますね。

まだ22歳という若さですから、これからもどんどんがんばってほしかったのですが、
本人が引退をするということを決断したんですね。

スポンサードリンク