スポンサードリンク

坂口杏里さんが、芸能界を引退しましたね!

sakaguti

女優の坂口杏里さんが芸能界を引退して、
別の世界へいくことが報道されましたね。

今回は坂口杏里さんが、別の世界へいくことになった理由である借金と、
その原因となったホスト通いについて注目をしたいと思います。
また、元カレである「ことぅーげ」である小峠さんはどう考えているのでしょうか。

見ていきたいと思います。

坂口杏里さんのプロフィールは?

sakaguti2

生年月日 1991年3月3日
現年齢 25歳
出身地 東京都
血液型 B型
公称サイズ
身長 体重168 cm / 43.2 kg
BMI 15.3
スリーサイズ 80 – 59 – 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm

坂口杏里さんは、
坂口良子さんの娘さんですね。
坂口良子さんは、2013年にガンで亡くなってしまいました。

坂口杏里さんは、
モーニング娘。にあこがれて18歳の時に芸能界に入ったようですね。
好きな食べ物は、ショートケーキだそうです。

 

 

坂口杏里さんの現在は?ホスト通いにハマって借金まみれ?

sakatuti3

坂口杏里さんは、芸能界を引退して別の世界へいくことにしましたが、
その理由としては、借金があるといわれていますね。

坂口杏里さんになぜ借金があるかというと、
「ホスト通い」
をしているからと言われていますね。

 

バイきんぐの小峠英二さんと水族館でのデートが報道されました。
もともと坂口杏里さんは、さみしがりや。

母である坂口良子さんが亡くなってから、
そのさみしがりやは一層加速したといいます。
しかし、小峠英二さんと一緒にいる時には、
その気持は安定していたといいますね。

ところが、坂口杏里さんと小峠英二さんが別れてからは、
また寂しい思いをしていたようです。

別れてからは、
ホスト通いにハマってしまったようですね。

そして、坂口良子さんが娘である
坂口杏里さんのために残していた遺産にも手を出してしまいます。

 

坂口杏里さんの借金は、意外と多い!

sakaguti4

実は、坂口杏里さんの借金って意外と多いのですね。

「杏里は”お母さんが遺してくれたお金だから、絶対に手をつけない”と言っていましたが、ホストクラブに通ううちに、そのお金も使いきってしまったようです。当然、それだけでは足りず、今では500万円ほどの多額の借金を背負ってしまったみたい。一ヶ月くらい前にも、仲のよかった友達に”10万円貸してほしい”と頼んでいたみたいですよ」
出典:週刊女性

スポンサードリンク

 

また、一方で、

 

重盛さと美さんが坂口杏里さんについてコメントをしていますね。

「取り立てが事務所まで来た。借金は報道されているより多い」

ということだそうです。
坂口杏里さんと重盛さと美さんは、同じ事務所で先輩後輩関係です。

 

ホスト通いにハマってしまい、
坂口良子さんが残してくれた遺産も使いきってしまって、
現在は、500万という借金。

そして、重盛さと美さんは、報道異常に借金があるということなので、
もしかしたら500万円を大幅に超えている可能性もありますね。

 

また、ミヤネ屋で、芸能レポーターである井上公造さんが、

「大体2000万」

といっていましたね。
つづけて、

「重盛さんは実際に自分の貯金を切り崩して(坂口に)500万円貸そうとしたんです」
「いろいろ取材してみたけれども、
坂口さんの借金は大体2000万円です。
出演料が2000万円と言われているので、行ってこいです」
出典:坂口杏里の借金総額は「2000万円」…「ミヤネ屋」で井上公造氏が明かす

 

坂口杏里さんが通っていたホストは?

sakaguti5

坂口杏里さんが、
借金をしてまで通っていたホストはどこの誰なのでしょうか。

調べて見ると、
新宿歌舞伎町のALL BLACKで働く、「枢木ハルカ」さんと言われていますね。

haruka

 

 

 

非常にイケメンですね。
坂口杏里さんも、
ハルカくんにメロメロで、寂しさをうめていたのかもしれませんね。

 

坂口杏里さんの元カレである小峠さんはどう思っているのか?

kotouge

坂口杏里さんは、小峠英二さんと付き合っていました。

小峠英二さんは、

「会ったのは、去年12月に2人で食事をしたのが最後です。
今回のことはネットで知りました。ただただ驚いています。」

とコメントしていますね。

別れてからら少なくとも1年以上はたっていますから現状
元カノがどうなっているのかはわからなかったようですね。

 

坂口杏里さんの今後は?

坂口杏里さんは、芸能界を引退して別の世界へ行ってしまいました。

やはり、お母様である坂口良子さんは、よくおもっていないと思いますね。
できるだけ早く借金を完済して、地道に仕事をしていって欲しいですね。

 

 

 

 

スポンサードリンク