スポンサードリンク

不倫騒動で話題のベッキーさん

bekki

不倫騒動で話題のベッキーさん。
所属事務所であるサンミュージックは、
数年ごとにトラブルがあるというジンクスがありますね。

それについて見ていきましょう。

トラブルの所属芸能人

1人め:ベッキーさん

ekki-2

ご存知ベッキーさん。
ゲスの極み乙女のボーカルである川谷絵音さんとの不倫騒動がありましたね。
ベッキーさんは、これまで熱愛報道がなかっただけに、
非常に大きなダメージがありました。

有吉弘行さんから「元気の押し売り」とも言われるほど、
とっても明るくて元気なベッキーさん。
多くのCMやバラエティ番組にも出演していましたね。

 

ベッキーさんの所属事務所は、サンミュージック。
サンミュージックは、過去には桜田淳子さんや松田聖子さんを輩出したんですね。

しかしながら、サンミュージックには、「数年でトラブルがおこる」
というジンクスがあるのです。

 

2人め:岡田有希子さん

okada

岡田有希子さんが、
新宿四谷のビル屋上から飛び降りたことで、話題になりました。
当時、18歳ということで世間はびっくりしてしまいましたね。

 

3人め:桜田淳子さん

sakuradajunko

桜田淳子さんは、1992年に統一教会が主催する合同結婚式に参加し、
宗教の広告塔として批判を浴びました。

スポンサードリンク

 

4人め:酒井法子さん

sakainoriko

酒井法子さんは2009年に覚醒剤によって逮捕されましたね。
芸能界に大きな衝撃を与えた薬物問題になりましたね。

ベッキーさんも、岡田有希子さんも、桜田淳子さんも、酒井法子さんも
当時の人気絶頂のアイドルでした。

 

サンミュージックの経営は?

bekki-3

ベッキーさんのCMの自粛によって、違約金は8億円をこえると言われています。
そのため、サンミュージックの経営は大きく傾き、
倒産寸前ともいわれています。

しかしながら、所属タレントがこの危機を乗り越えるために立ち上がっています。

酒井法子さんの事件のときは、ベッキーさんを中心として、
多くのタレントが一生懸命に貢献して事務所の倒産を防いでくれたのですね。
ベッキーさんの不倫騒動でも他のタレントさんが頑張っています。

その中でも、

カンニング竹山さん

kanninngu

カンニング竹山さんは、
ベッキーさんのかわりとなって、
来たオファーをどんどん受けているようですね。
また、年長者ということもあって、後輩タレントをどんどん引っ張っていっているようです。

ベッキーさんとも連絡をとって励ましているようですね。

 

小島よしおさん

kojma

小島よしおさんもがんばっていますね。
ベッキーさんの母親とも連絡を取り合って、
小島よしおさんとしてもどんどんオファーを引き受けて仕事をしているようですね。

ハードスケジュールながらも努力をしているようです。

 

まとめ

 

不運に見舞われたサンミュージックですが、
所属芸能人のがんばりによってカバーできているようですね。
今後の動向に注目です。

 

スポンサードリンク