ラストコップの2015動画の1話を無料でみる方法は?

ラストコップの2015動画の1話のあらすじは??

rasutokoppu

2015年6月。
捜査中の事故で昏睡状態となった男・京極浩介(唐沢寿明)が
30年ぶりに目を覚ます。

京極は、
横浜中央署の若手刑事・望月亮太(窪田正孝)と共に、
30年前に追っていた凶悪犯『カグラ』と
その組織を壊滅に追いやり、
時間を超えた因縁にケリをつけた。

あれから1年―。
京極と亮太は相変わらず同じ部屋で一緒に暮らしていた。

亮太と結衣は間もなく交際1年になるが、
京極は頑なに二人の関係を許してはいなかった。
京極の元妻・加奈子は、
鈴木誠と夫婦円満で幸せに暮らしている。

京極、亮太を招いての『気まずい晩さん会』も月に1度のペースで開かれていた。

京極と亮太は、
この1年、数多の凶悪事件を解決に導いていた。

亮太も1年前の草食系お坊ちゃんから嘘のような変貌ぶりを遂げ、
ルール無視、
強引で破天荒な二人の捜査方法は、時に問題となったが、

今や神奈川地区ナンバーワンの圧倒的な検挙率と貢献度から、
全て黙認されていた。

横浜中央地区にとんでもない
『スタジャンと痩せマッチョ』
のコンビがいる。

それは警察のみならず、
裏社会でも噂になっていた。
そして2016年10月。新しい物語が始まる。。。。
出典:hulu

こういった内容になっていますね。

 

 

関連記事

→→ラストコップのロケ地観覧車は横浜みなとみらいでなく東武公園?
→→ラストコップの杏奈役のキャスト女優は誰?山下リオの歌唱力は?
→→ラストコップの2015動画の1話を無料でみる方法は?
→→ラストコップのロケ地は妙典?アクセスやあの河川敷はここ!

 

日テレの公式PR動画はこちら!!

https://www.youtube.com/watch?v=b-ekjM1Lu2Y

ラストコップの2015動画の1話を無料でみるには?

さて、2015年にブレイクしたラストコップ。
第1話を見逃してそれっきりという人もいるのではないでしょうか。

今回は、ラストコップを違法アップロード等から再生するのではなく、
無料かつ、公式に見ることができる方法をご紹介しましょう!

それは、Huluというサイトでラストコップを見る方法です!

ラストコップの2015動画の1話を無料で見る方法は?

rasuto

ラストコップの2015動画の1話を無料でみるためには、
動画配信サービスに登録することによって、
みることが出来ます。

Huluは、
ツタヤでレンタルDVDが解禁になる前から見ることができる映画もあったり、
放送を見逃したドラマについてもアップロードが非常に早いです。

そのため、録画予約を忘れていたり、
HDDがいっぱいになってしまって、
録画ができていなかった場合にとっても役に立ちます。

ラストコップを無料で見るためには!

rasutokoppu

ラストコップを見逃してしまった!
ラストコップをもう一度みたい!

そんなあなたでも大丈夫です。

ラストコップは、このサイトで無料で見ることが出来ます。

→   Hulu

なんと、今なら限定で14日間無料で見ることができます。
1ヶ月以内で解約をすれば、
お金はかからないというとってもびっくりなサービスをしています。

また、ラストコップだけでなく、

海外のドラマや映画、アニメと言ったものも見ることができますので、

気に入ったあなたは、

そのまま契約をつづけてもいいとおもいますよ!

に登録をしてみてはいかがでしょうか。

otameshi

 

 

 

 

関連記事

→→ラストコップのロケ地観覧車は横浜みなとみらいでなく東武公園?
→→ラストコップの杏奈役のキャスト女優は誰?山下リオの歌唱力は?
→→ラストコップの2015動画の1話を無料でみる方法は?
→→ラストコップのロケ地は妙典?アクセスやあの河川敷はここ!