スポンサードリンク

 

西内まりやさん主演ドラマ衣装のコートがとっても可愛い!

nishiuti

スポンサードリンク

西内まりやさん主演の月9ドラマ
「『突然ですが、明日結婚します」がとっても面白いですね。

たくさんの女性から
「月曜日になるのが楽しみ!!」
という作品に仕上がっているようです。

そんな西内まりやさん主演のドラマでの衣装がとっても可愛いということで、
話題になっているようですね!!

モデルとしても活躍している西内まりやさん。
どういった着こなしをしているのでしょうか。

早速注目をしたいと思います。

西内まりやのドラマのあらすじは?

sihiu

あすか(西内まりや)は、いずみ証券のエース営業マン・神谷(山崎育三郎)からプロポーズされる。莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)とともに香奈(椿鬼奴)の店『Luz』を訪れたあすかは、それを皆に打ち明けた。莉央たちは、神谷が専業主婦になりたいというあすかの希望も叶えてくれると聞き、結婚しちゃえ、とはやし立てる。

一方、名波(山村隆太)は、あすかの実家に泊まったときのことを小野(森田甘路)に話す。名波いわく、自分の家とは違い、普段から冗談を言い合うようなあすかの両親の姿に驚いたらしい。

そんな折、あすかは、時間があれば約束をしていた食事を作りに行く、と名波にメールする。名波から、明後日なら大丈夫、という返信をもらったあすかは、莉央たちも誘い、準備を進める。
その当日、あすかは、仕事で遅くなるという小野から鍵を預かり、彼のマンションで料理を作り始める。すると、莉央と桃子から、行けなくなったとの連絡が。実は、小野たちは、あすかと名波をふたりだけにしようと画策していた。ほどなく、名波が帰ってくる。あすかと名波は、ワインを飲みながら楽しい時間を過ごし…。
別の日、あすかは、上司からの指示で神谷と一緒にゴルフ接待に出かける。その帰り、あすかたちは、『いまどきのカップルの結婚事情』というテーマで街頭取材を申し込まれる。あすかが断る前に、勝手にOKしてしまう神谷。だが、そのインタビュアーがなんと名波で…。
出典:フジテレビ公式サイト

というあらすじとなっています。

月9ということで、
ドキドキする展開になっていますね!

私も毎週月曜日がとっても楽しみです。

西内まりやのドラマ衣装は?話題のコートやバックはこれだ!

shini

スポンサードリンク

スポンサードリンク

And Coutureのメルトンビーバードロップショルダーコート

ko-to

And Couture(アンドクチュール)のコートは、
大きめの前たてがあり、
着るだけでバッチリ決まる王道のコートですね!

 

 

ロンシャンルプリアージュエリタージュ

西内まりやさんが、あすこんで持っていたバックは、
ロンシャンのプリアージュエリタージュですね。

eron

 

西内まりやさんのバックを今すぐ確認するにはこちら!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。
西内まりやさん主演のドラマ
「突然ですが、明日結婚します」
のドラマ衣装についてご紹介しました。

「ああ、予約するのを忘れていた!」
「見逃した!」

という方!!!

安心してください。

突然ですが、明日結婚しますは、
フジテレビオンデマンドで配信されます。

フジテレビオンデマンド

フジテレビオンデマンドでは、
各回放送後の7日間のみとなりますので、ご注意を!

 

yu-nekusuto

「突然ですが、明日結婚します」(あすこん)
を見逃してしまった!

そんなあなたでも大丈夫です。

あすこんは、このサイトで無料で見ることが出来ます。
U-NEXT

なんと、今なら限定で1ヶ月間無料で見ることができます。

1ヶ月以内で解約をすれば、
お金はかからないというとってもびっくりなサービスをしています!
また、あすこんだけでなく、
海外のドラマや映画、アニメと言ったものも見ることができますので、

気に入ったあなたは、
そのまま契約をつづけてもいいとおもいますよ!

ぜひ、

U-NEXT

に登録をしてみてはいかがでしょうか。

とっても可愛い西内まりやさんのドラマ!!
見逃さないように注意です!

スポンサードリンク