スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

なんと!

モーニング娘。の元メンバーであり、
テレビ東京でアナウンサーとしても活躍した
紺野あさ美さんが、7月10日インスタグラムを更新!

インスタグラムで、第一子を妊娠したと報告をしてくれました!!

 

おおおめでたいですね!

紺野あさ美さんといえば、
2017年1月に
東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大(すぎうらとしひろ)選手と結婚しましたね。

 

今回は、

  • 紺野あさ美さんの第一子の性別は?
  • 紺野あさ美さんの第一子はいつ生まれる?

など、気になる情報についてご紹介をしたいと思います!

 

 

紺野あさ美さんの第一子の性別や生まれるのはいつ?

紺野あさ美さんのインスタグラムによると、

 

 

一部報道にありましたが 私達夫婦は新しい命を授かりました。 秋には女の子のママになる予定です🍼💓 . . 主人がシーズン中である事や 私自身が今は専業主婦である事、 赤ちゃんの安心安全や 出産まで何があるかわからない事などから、 特に公にする必要はないかと 身内にのみ話をしていました。 . ただ、大きなお腹で歩けばわかることで 当然隠すことでもありませんし この度ここで書かせて頂いた形です。 . タレントさんでもないのに報告? というツッコミは本人が一番感じているので お控え頂けたらと…(笑) . . 今は、すでに安定期に入り 最近では毎日ぽこぽこと お腹を蹴るのを感じています。 . 母もこんな風に胎動を感じていたのかな? つわりも同じくらいキツかったのかな?と 思いを巡らせてみたり、 他のママさんや妊婦さんの話を聞いたり ブログを見たりしながら、 今はゆったりと過ごしていて 体調も安定してきました。 . . まだエコーの画面越しでしか会えていませんが もう、とてもとても愛しい存在です。 . . よく食べる旦那さんと私の子供なので とびきり元気な娘じゃないかな? という予感はしています😆 無事元気に産まれてきてくれるよう、 頑張りたいと思います👶💓

紺野 あさ美 ( Asami Konno )さん(@asami__k)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

 

紺野あさ美さんは、
女の子のママになるようですね!
秋には、紺野あさ美さん夫妻のもとに生まれてくる予定ということで、
非常に楽しみですね!

女の子ということで、
紺野あさ美さんに似て、とっても可愛い子になりそうですね!

 

 

紺野あさ美さんと、杉浦稔大さんは、
同じ北海道出身ということもあり、
好みが似ている部分も多いといいますね。

食べ物や音楽についても好きなものがにているようです。

 

スポンサードリンク

また、2人ともよく食べるタイプ!
また、鼻歌を真似しあったり、一緒にテレビを見て大笑いするなど、
夫婦仲が非常に良いことでも有名ですね。

紺野あさ美さんは、2017年の3月いっぱいでテレビ東京をを退社し、
現在は専業主婦として、杉浦稔大さんを支えているんですね。

 

紺野あさ美さんの旦那さんはどんな人?

紺野あさ美さんの旦那さんである杉浦稔大さんは、一体どんな人なのでしょうか。
ご紹介をしたいと思います。

 

名前:杉浦稔大(すぎうらとしひろ)
生年月日:1992年2月25日
出身:北海道帯広市
年齢:現在25才
球団:ヤクルトスワローズ4年目

杉浦稔大さんは、
帯広大谷高校出身のヤクルトスワローズの投手。

ヤクルトスワローズでの成績は、
伸び悩んでいましたが、
紺野あさ美さんと結婚をして、右肩上がり!

2017春には、セットアッパーとして大活躍!

しかし、現在は右肩を故障し、離脱しています。
紺野あさ美さんと娘さんが生まれることをエネルギーにして復帰することを期待します!

 

 

スポンサードリンク